パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

奇跡の一枚

最近ではテレビドラマをリアルタイムで観ることは全くなくなりまして、録画したものを好きな時に視聴しています。

その時に邪魔なのがCMなんですよね。我が家のテレビにはCMスキップ機能なんて便利なものはありませんので<次へ>ボタンや<一時停止><再生>ボタンなどで手動で操作するわけですが、時として俳優(女優)さんにとってはあり得ないタイミングで一時停止画面が出現することがあります。

コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~」を観ていた時のこと。CMも「劇場版コード・ブルー」の告知でありました。

イメージ 1

藍沢耕作を演じる山下智久くん。一時停止画面でも決まってますな~^^

イメージ 2

白石恵役の新垣結衣ちゃん。なんと凛々しいお顔♡

イメージ 3

藤川一男役の浅利陽介くんと、看護師冴島はるかを演じる比嘉愛未ちゃんもシリアスそのもの♪
そして…

イメージ 4

ええ…、怖!!Σ(°◇°ノ)ノ――――!! まるでゾンビ
緋山美帆子役の戸田恵梨香さん、運が悪かったみたいです。
決して他意はありません(^^;)
偶然とは恐ろしいものですね。。。

付け加えておきますと、その後何度トライしても恵梨香さんはこのタイミングでストップしてしまいました。何かに呪われてる…??
でも、僕は恵梨香さん大好きですぅ!