パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

お前はもう死んでいる

僕のことじゃありませんよ(笑)

大人気漫画「北斗の拳」。読んだことはありませんが、何となく知っているような気になっています(^^) ケンシロウの決め台詞「お前はもう死んでいる」、敵の断末魔の「ひでぶ」「あべし」などの叫び。ビッグサイズの上質なフィギュアを販売しているプライム1スタジオの大きなケンシロウを眺めているうちにどうしても欲しくなり、ポチってしまいました。

 

f:id:fdbnr3483:20210125134953j:plain

f:id:fdbnr3483:20210125135033j:plain

f:id:fdbnr3483:20210125135058j:plain

 

大きさは約69㎝。オクで処分した大きなアスカの空席にしっかり収まりました。

 

f:id:fdbnr3483:20210125135417j:plain

f:id:fdbnr3483:20210125135437j:plain

f:id:fdbnr3483:20210125135508j:plain

f:id:fdbnr3483:20210125135535j:plain

 

最近になって大きなフィギュアを続けて購入してしまい、すぐに開梱する気力もないおじさんは箱のまましばらく放置。同じプライム1スタジオのフジティブ・プレデターが一番大きくて開梱も大変そう…。もうひとつは NOAH STUDIOS の GANTZ:O Reika です。こちらは大きいという程でもないのですが。場所塞ぎも甚だしいので、このケンシロウは早めに箱から出してあげたという訳でした。

 

f:id:fdbnr3483:20210125140457j:plain

f:id:fdbnr3483:20210125140518j:plain

f:id:fdbnr3483:20210125140847j:plain

髪の毛と肌の境目の塗装がちょっと、、、かな?

 

逞しい筋肉(^^)

f:id:fdbnr3483:20210125141001j:plain

f:id:fdbnr3483:20210125141021j:plain

f:id:fdbnr3483:20210125141040j:plain

 

プレデターや Reika は荷解き次第アップしますね。