パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

プレの牙が…

こんばんは
珍しく夜遅くの更新になりました。
 
 
3日くらい前、階下で「バキャン!」と大きな音がしました。
どうもコレクション部屋から聞こえたみたい(汗)
嫌な予感を抱えながら扉をあけてみると、、、
 
こんなんなってました 
 
イメージ 1
 
ズームイン! 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
見事に牙が折れておりました( ̄∇ ̄;)
何という不運な出来事だ。。。
 
犯人はどっからどう見てもこいつ 
 
イメージ 4
 
何も自分とご同類のフィギュアを壊さなくて良いでしょうに…(泣)
 
さらにアップで。
 
イメージ 5
 
これはウルフじゃありませんぜ
初代プレデターですぜ。
 
また接着剤のお世話にならなければ。
(細かい欠片もふたつ。ああ面倒だ。。。)
 
面倒くさいのでまだこの状態で放置プレイの自分でした(^^;)
やんなっちゃうなあ