パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

長いよ!

こんにちは
今日は朝から暖かかったです。
皆さん半袖で外出。。。
今は暑いくらいになってます。
早く涼しくなって欲しいなあ(^^;)
 
 
先日、血液検査をしたんです。
同じ病院で何度か検査してるんですが、今までの担当は全部若い女性だったんです。
ところが今回はちょっと年配の方。
熟女と呼ばれる年齢を少しばかり超えてしまっていました…
 
何が長いって、ああた、聞いてくださいよ(笑)
注射針をブスッと腕に刺してる時間が長いっちゅうねん!!
「気分悪くありませんか?」とか「頭クラクラしませんか?」とかやたら丁寧に聞いてくれるのはありがたいんですけども、「いいえ」「いえ、大丈夫です」と答えながら、腕はプルプル震えてくるし、いつまでも針が刺さってる感触が気持ち悪くって、ホントに頭フラフラしそうになりました(>_<;)
 
時間にしたら1分近く刺さったままだったのでは
血は抜いたのに、針を抜かない意味が分かりませんでした。
 
今までの若い女性は例外なく「ちゃっちゃっ」と済ましてくれていたものですから、予想外の展開に余計に戸惑ってしまいました。
 
イメージ 1
 
 
それに、本人確認て普通血を抜く前にしますよね
でもその人、抜いた後で僕の名前を確認したんです(爆)
それって、意味なくね
 
物腰は丁寧でとっても感じの良い人だったんですよ。
何事も丁寧に(マイペースで)やらないと気が済まない人だったのかも~。
 
 
検査結果、大丈夫かなあ(リンクはしないでしょうけど)
とにかく今回は頑張っちゃいました(^_^v
 
イメージ 2