パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

マーカス・ライト

こんにちは
今日は涼しい埼玉県の南部地方です。
 
 
 
あるヤフオクでのこと。
ホットのマーカス・ライト、このところアラートかけてずっと探しておりました。
出品自体がすでに少なくなっていて、ほとんど目にすることがない毎日。
それがつい先日、やっと出品されたんです
 
ここぞとばかりに飛びつきましたよ。。。
そして競った末に目出度く落札(^^)
品物も無事に届きました。
 
ところが開封して実物を見た瞬間、それまでの熱い思いが冷めてしまったんです。
 
イメージ 1
 
さて、こうなると取るべき道は、、、。
はい、再出品( ̄▽ ̄;)
早速写真撮って準備OK。何も考えずに出品しちゃいました。
それが午前1時頃。
 
イメージ 2
 
そして一眠りしてちょっと目が覚めたとき、急にまたマーカス・ライトが惜しくなったんです
2体買って違うver.で飾ろうとずっと考えていましたからね~。
折角その機会を手に入れたのにむざむざ手放すのは忍びないと…。
 
「やっぱり出品取り消そうっと。まだ入札ないだろうし。」
と、考え直したのが午前5時頃。
ところが、そんな時に限って気の早いお方がいるもので(笑)
しっかり入札されておりました
 
イメージ 3
 
それでも500円払えば取り消しは出来るんですが、早速入札してくれたお方に対して失礼だな~と思いましてそのままに。
(欲の皮もあったんですけど:爆)
どこまでも優柔不断なオジサンです(・ω・)
 
こうなったらもう「良いところに嫁げよ。」と開き直るしかありません~。
マーカス・ライトは引き続きオクやまんだ○けの通販で探すことにしました。
まんだ○けには探求システムなんていうのもありますからね。
 
まったく何をしてるんでしょうか
我ながら嫌になっちゃいます。。。
 
教訓:オクに出すときには慎重に、なおかつ慎重に!!