パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ビリケン商会謹製 地底怪獣テレスドン

こんにちは
台風が近付いてますね…。
明日には関東に上陸らしいとのお話。
皆さん、お気を付けて!
 
 
さて、ビリケン商会からあのテレスドンが発売されました。
やってくれますね~、ビリケンさん
30㎝サイズのお手頃価格のテレスドンはありませんでしたから、正に天の恵み。
早速購入しましたよ(^_^)
 
イメージ 1
 
パッケージにも相変わらず味があります。。。
 
イメージ 2
 
オレンジ成型。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ヤフオクでこれの完成品を見ましたが、さすがハマハヤオさん原型。
素晴らしかったです
確か落札額は6諭吉を超えてましたね~
 
え? 僕?
僕はそんな勿体ないことはしません。
いつもどおりプロのフィニッシャーさんにお任せします( ̄∇ ̄)
その方が遥かに安上がりで質も高い。言うことなしです
 
イメージ 5
 
はい、テレスドンと言えばこの地底人!
目がありません。
って、明らかに目の上に何か被せてますがな~(^_^;)
これでも当時は怖くてドキドキしながら観てたんですよ。
 
昭和を感じさせてくれますねえ。。。