パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

サムライプレデター ホットトイズ(1)

こんにちは
なかなか涼しくなりませんねえ。
毎回同じこと書いてるみたいな気が…(笑)
 
 
ホットトイズAVPサムライプレデターが届きました。
自分勘違いしておりまして、スタチューではなくアクションフィギュアだったんですね~。
 
まず化粧箱からして気合が入っております。
イメージ 1
そして箱の裏側には鉛筆で描いたような日本語が。
全部は書きませんが、要約すれば「戦国時代にプレデターが日本に来た仮定の元に作られており、甲冑や草履などはその場にあった物の寄せ集めなので左右同じではない。」ということらしいです。
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
イメージ 6
 
イメージ 8
まだプレデターの素顔は見えません。ていうか見せません
 
イメージ 9
 
イメージ 10
右手に日本刀、左手にエイリアンの首
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 3
エイリアンのインナーマウスがブヨブヨ柔らかくて気持ち悪いです(笑)
 
イメージ 4
プラズマキャノンも戦国時代風。
 
イメージ 5
エイリアンが一方的にやられてますね^^;
 
(2)に続きます