パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

TVのブースターのコードが短かった(-ω-;)

こんにちは
 
先日TVボードの記事を書きましたが、TVの位置も少し変えたんですよ。
そうしたらブースターのコードが若干短い(>_<;)
ブースター本体がほとんど宙に浮いてしまうような形になってしまいました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
何でもないことではありますけど、妙に気になるんですよね(笑)
それで早速TVを購入した〇ーズ電機に連絡。
修理に来てもらうことにしました。
 
来てくれたお兄さんに聞いてみたら、やっぱり自分で直すのは無理だとのこと。
手際良く作業してくれました
感じも良い人でしたよ
 
そしてコードはこうなりました。
イメージ 4
 
面白くも何ともないネタですね(汗)
他にネタがないもので~~~~
 
ある日常の一場面でした。