パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ハイパーソフビウルトラマン 届きました

届きましたよ~。
ハイパーソフビウルトラマン
箱がデケ―――――――!!
 
イメージ 1
縦96センチ、横43センチ、奥行き30センチ。
こんなのどこに置こうか考えたところ、こんなところに ↓
 
イメージ 2
ここにはブルース・リーとかリキャスト版エイリアン(笑)などが
眠っておりました。
測ったようにピッタリ♪
 
前後しますが、開梱時のようすをちょっと。
 
イメージ 3
雰囲気ありますね~^^
 
イメージ 4
作るのが簡単だと言われる塗装済み。
だけど自分は絶対に手を出しません(`・ω・´)
失敗するのが目に見えてますから・・・
 
イメージ 5
作れる方はアラアラホイホイと作っちゃうんでしょうね~。
 
いつの日か依頼に出すときに備えて、このまま保管^^;
だけど依頼は良いにしても、完成品はどこに置く??
やっぱり玄関に置いて宅配便のお兄ちゃんを
驚かせてやりましょうかね・・・