パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

エヴァ1/6シリーズも終わり・・・②

渚カヲルって謎の多い男の子ですよね。
漫画版ではシンジに自らを殺してくれるように頼み、
新劇場版Qでは、瞬時にして死んで(?)しまう。
それで使徒? 考え過ぎると訳が分からなく・・・
 
 
イメージ 1
確かに美形です。
 
イメージ 2
プラグスーツも似合ってます^^
 
イメージ 3
女の子には勿論、男の子にも人気があるらしいです。
 
イメージ 4
 

商品紹介

「-----------逢えるときが、楽しみだよ。」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」プラグスーツシリーズ第4弾として、男女ともに絶大な人気を誇る「渚カヲル」が登場です。2007年発売の「綾波レイ」から続く本シリーズ初の男性フィギュアであり、お馴染み「白髭創」が原型を手掛けます。身体のラインがはっきりと出るプラグスーツの特徴を最大限に考慮し、少年特有の線の細さや体のラインにこだわって制作しています。しなやかな脚や、華奢な身体から浮き出る背骨のラインは秀逸で、是非注目して頂きたいポイントです。髪の毛はクリアー素材を使用し、特徴的なサラサラの銀髪を再現。その髪から覗く端正な顔立ちは、見る角度によって様々な表情を見せてくれます。1/6スケールのため、存在感は抜群です。台座はカヲルが搭乗する注目の新型、EVANGELION Mark.06を石像風にアレンジしたものとなっています。
 
以上、アマゾンより引用。
 
イメージ 5
さすがに内股じゃあありませんwww
 
イメージ 6
これがEVANGELION Mark.06です。
 
イメージ 7
あれ? お約束は??
男相手にそんなこと出来るかァ!(あんさん、ごめんなさい。5枚目の写真で勘弁してください^^;)
 
イメージ 8
美少年だなあ。昔は僕もこんなだったのに(^o^)
 
イメージ 9
4人が勢揃い。
やっぱり綾波だけあらぬ方角を見ていますwww
 
 
僕のエヴァ熱はまだまだ続いているんですが、
1/6シリーズって中々ないんですよね。
 
ですのでしばし休憩に入ります^^
ネタが他にあるかなあ??
 
それでは、また逢う日まで!!