パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

エヴァ1/6シリーズも終わり・・・①

エヴァンゲリヲン1/6シリーズも今回で終わりです。
アスカ、レイと続きましたので、当然の如くマリ、カヲルへと。
 
 
イメージ 1
14歳には見えません。どう見ても24歳です^^
 
イメージ 2
メガネは外せます。
 
イメージ 3
やっぱりメガネあった方が良いなあ。
 
イメージ 4
メガネの方が理知的に見えます。
 
イメージ 5
でも、この横顔も良いなァ・・・
 
イメージ 6
メガネに目が行った人はアブノーマルです。
胸に目が行った人はノーマルです(^∇^)
 
イメージ 7
お約束~(;^^A
 
イメージ 8
 

商品紹介

これが「マリ」フィギュアの決定版!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破」より、新劇場版で初登場のヒロイン、真希波・マリ・イラストリアスがいよいよ登場。劇中の彼女を彷彿とさせる、意味ありげな笑みを浮かべながら誇らしげに腰に手を当て、体をひねった動きのあるポージングで立体化。プラグスーツは鮮やかなピンクと肋骨をイメージさせる脇腹のモールドが印象的な「新・プラグスーツ」。また、前髪差換えパーツで眼鏡無しも再現可能なのでお好みのマリでディスプレイ出来る。原型製作は「白髭創」(しらひげつくる)
コトブキヤEVAフィギュアの中でも特に好評だった 「綾波レイ ~プラグスーツVer.~」や、「式波・アスカ・ラングレー ~プラグスーツver.~」も担当した人気原型師、白髭創の繊細で可憐な造型を楽しめる。ベースはビーストモードの2号機をモチーフに制作。
 
以上、アマゾンから引用。
 
イメージ 9
足の長さは現物を見るとより一層鮮やかに。
 
イメージ 10
 
イメージ 11
大きさ比較。
もし今回のマリが立ちあがったら、1/6であることを実感するでしょう。
 
 
「白髭創」さんて全然知りませんでしたが、
こんな素晴らしい造型をなさる方だったんですね。
 
続きまして渚カヲルをアップします。