パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

式波・アスカ・ラングレー 1/6 制服Ver.

四年前の夏に発売され、即売り切れたらしい。
即売り切れたのも分かる気がします。
画像は再販分です^^
 
 
 
イメージ 1
1/6ですから存在感ありますよ^^
 
 
イメージ 2
プラグスーツ姿も良いですけど、制服姿も同じくらい良いなあ♡
 
 
イメージ 3
顔が隠れてると妖怪みたい・・・
 
 
イメージ 4
可愛いです^^
 
好評のアスカ 制服ver.が再生産決定!
 新劇場版・破シリーズ、アスカ制服Ver.が再登場。
「元気」アスカの原点に返る力作です。(キャラネットより引用)
 
 
 
イメージ 5
腕時計までしっかり再現。
 
 
イメージ 6
溌剌としてます。
 
エヴァンゲリオンとは
 庵野秀明監督の手による「巨大ロボットアニメ」というジャンルの枠を越えて多くのファン層を開拓し、90年代に一世を風靡した作品。その後映画化を経て、放映終了後の現在も、フィギュアなど多くの関連商品が数多くリリースされている。2007年には新劇場版4部作が公開開始。(キャラネットより引用)
 
 
イメージ 7
お約束~;^^A
 
 
イメージ 8
腰の位置が高いです。
 
 
イメージ 9
大きさは約26センチ。
 
 
綾波レイの制服姿だったら、これとは対照的に
静かなポーズになるでしょう。
それもまた見てみたい気がします^^
(RAHでは発売されてますけどね)
 
正直言って、エヴァンゲリオンてお話が難解で、
よく分かりません^^;
何度も漫画読んで、新劇場版も観てるんですが、
やっぱり分からない・・・
だけど分からないなりに面白いんです♪
 
 
初回発売:10年05月未定
原型製作:Fig.1
2010年夏発売、即完売商品が再登場します。
「アスカ」の原点に帰る造型表現。
やっぱり「アスカ」は、制服ですネ!(あみあみより引用)

 
 
漫画は最終巻となる第14巻を予約しました。
もしかして予約していないと買えないなんてことに
ならないように^^ゞ
 
フィギュアとしては綾波よりアスカの方が
人気あるみたいですネ。
 
綾波は人間味に欠けてる気がします。
ホントに人間じゃないのかもですが・・・ww