パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ホビージャパンのアスカ

なんと、フィギュアネタです!
久し振り~(b・ω・d)♪
でも「お約束~(^^;)」はないよ(笑)

イメージ 1

ファンの方はとっくにご存知でしたでしょうけど、私は3日前に知りました(笑)
良いですね、このアスカ♪ 
萌え―――――――!!'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

1:6スケールで頭頂部まで約26.5センチ、全高約38センチ。
これは欲しいデス♡

イメージ 5

イメージ 6

とは言っても、すでに販売終了していますので、手に入れるとしたらオークションしかありません。
どうしよう・・・(;`・~・)

去年発売されたこれ ↓ も欲しかったんですが。
イメージ 7

何となくスルーしてしまいました。
ホビージャパンのも何となくスルーしようと思えばできるんですよね~(。-`ω´-)
15,000円(ヤフオクで)かあ。高いなあ。
勿体ないから止めよ・・・(; ̄◇ ̄)

フィギュア熱、下がりっ放しです。
アハハ。