パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

酪農チーズプリン

今日はホワイトデーですね。
いえ、言ってみたかっただけデス(; ;)

突然チーズプリンが食べたくなり・・・
「きのとや」さんの酪農チーズプリンをお取り寄せ~v(。-∀-。)

イメージ 1

特に「きのとや」さんを選んだわけではないのです。
「チーズプリン」で探したら真っ先に見付かったもので。
北海道の洋菓子専門店ですv(`ゝω・´)

チーズ大好きな身としては美味しくない筈もなく・・・
今度は「北海道いちごプリン」も食べてみたいなと思わせてくれました♪

イメージ 2

果肉が沢山入った自家製いちごジャムが絶品のようですよ♪
他にはこちらも美味しそう~!
イメージ 3

冷凍便で送られて来ますが、オーブントースターで温めてもOKだし、そのままでもチーズアイスみたいに食べられるとのこと。
プリンかチーズタルトか、迷うなあ~(;`・_・´)ン-…
両方頼むと高いし・・・

食べたら、またUPしますネヽ(*´∀`*)ノ