パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

惣流が可愛くて久々の…?

こんばんは♪ 
皆さんもよくご存じのとおり、僕は美少女フィギュアには全く興味がないわけなんですけど…(爆) ことエヴァンゲリオンに限っては別なんですよね^^

昨日届きました。
イメージ 1

2006年に電撃フィギュアマガジン誌上通販で販売された亀山瑞枝氏原型の惣流・アスカ・ラングレーが、色違いでエヴァンゲリオンストア限定で発売されました。

イメージ 2

電撃フィギュアマガジンのアスカは黄色いワンピースだったんですけど、こちらはより爽やかな白を纏っています^^

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

腰が折れそうなくらいに細いですね。
すらりと伸びた格好良いおみ足も、まさにアスカです♪

イメージ 6

イメージ 7

このアングルがアスカの可愛さを最も際立たせるかもしれませんね♪
いやらしくない色気にあふれています^^ 

ちなみに黄色いアスカはこんな感じです。

イメージ 9

ブラックVer.もあるみたいですけど、中々の高値が付いているとかいないとか…。

イメージ 10

え? 見えそうで見えないって?? 
それが最高のエロじゃありませんか! 僕は声を大にして言いたい(`・ω・´)キリッ

でも、そこまで言うんなら仕方ないか。言い出したら聞かないんだから…(爆) 
はい、ブログ読者さま限定の大サービス♪
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
イメージ 12
お約束~(^_^;)
いつ以来だろう…

イメージ 11

イメージ 8

1/7サイズで小さめですけど、台座も入れると25センチあるのでそれ程小さいとは感じません。むしろこれくらいの方がアスカの履かない儚い感じが伝わりやすいかも^^

同じショップで黄色Ver.がこれのほぼ半額で売られています。揃えたいな…♪ とくると、黒いのも欲しい^^; ちょっと前の僕だったら在庫のある黄色は速攻で買ってしまうのでしょうけど、お釈迦様のように悟りを開いた今の僕は「まあ、生きてるうちに揃えられればOKだし」と、あくまで鷹揚に構えるのでした。。。
悟りを開いた人はそもそもこんなもん欲しがらないしw