パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

綾波と謎肉祭

アスカに続きまして今回は綾波です^^

イメージ 1

あげたゆきお氏の原型、41センチのソフビです♪ これとほぼ同じポーズの60センチ(1/2.5サイズ)のコールドキャスト製のも発売されてますね。そっちはちょっと大き過ぎて…(^^;) これくらいが丁度良いです。

イメージ 2

この角度からのレイの顔が結構好きなんですよ^^

イメージ 3

イメージ 4

お尻とふくらはぎのところに色移りがありますけど、ほとんど気になりません。それがあるからお安く買えたので(笑) ハート型の台座はコースターを流用しました。

イメージ 5

貴重なレイの笑顔です^^

イメージ 7
ミサトさんとのツーショット♪

世の中に出回っているレイのフィギュアの数はアスカよりも多いと思うんですけど、我が家には2体しかありません。アスカは4体あるんですけどね。大人しいレイと、元気なアスカ。頭ではレイの方が好きなのに、ハートではアスカの方が…(笑) リアルでも頭で惹かれるのは清楚なタイプなのに、お付き合いするんだったら元気な娘の方が良いという微妙な僕の心理を表しているのかも(^^;)


少し前に発売されたカップヌードルの謎肉祭。

イメージ 6

コンビニに行ったらあったので買ってみました。次の日には販売停止になってしまったw まあ、ラッキーだったんでしょうね♪ 味はごく普通だったなあ。販売再開後また買うかどうかは、その時の気分次第ですね^^