パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

情緒不安定

何と言いましょうか・・・
このところ、嫌なことが続いておりまして。
情緒が不安定だからそれが続くのか、嫌なことが続くから
情緒不安定になるのか。
 
如実に表れるのが車の運転なんですよ。
情緒不安定=集中力の低下なんですかねえ。
先日は、赤信号なのにそのまま突っ切ろうとして、慌てて急ブレーキ。
すぐ後ろを走っていた原付のおじさんも危ないと思ったのか、
僕の車からは随分距離を取って走る始末。
 
イメージ 1
 
 
そして、その後やってしまいました。
右折信号が出ていた十字路交差点で、右折しようとして横の
直進車(赤だから止まってる)に接触
ちょっと幅的に無理があったんですよね。
それでも行ってしまうのが情緒不安定オジサン(* ̄∇ ̄)ノ
 
両方の車に明らかな接触跡が。
すべてこちらの責任でございます(;_;)
別に急いでた訳でもないんですけど。
警察まで呼んで、詳しい状況説明。
これでメンタル激落ち・・・
以来車の運転が怖くなりました。
 
(相手方は、後に首や腰の痛みを訴えて来たそうな。
冗談じゃありません。あれしき擦っただけで首や腰
痛めるなんざあ、どんな身体してるんだと言いたくなります。
その後警察からも保険会社からも何も言ってこないので、
その難癖、認められなかったんでしょう。)
 
そんなこともあって、いつもは楽勝で曲がれる道にも
恐怖心が(ー.ー)
 
車の運転て、自信を持っているかそうじゃないかによって、
かなり変わって来ると思います。
今はその底の時。
 
イメージ 2
 
 
僕も感情を爆発させた方が良いのかなァ・・・
(慰めてくれる人はいないけど^^;)