パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

CCP ウルトラマンA 到着

延びに延びていたCCPのウルトラマンAの発送が始まりました。
我が家には28日に到着。
毎回ドキドキしながら開梱します。
そして毎回ガッカリさせられます(; ̄_ ̄)
 
いえ、どこがどうとかじゃなくて、全体の雰囲気と言いますか・・・
軽いからかなァ??
 
CCP  究極のウルトラマンA
 
イメージ 1
カラータイマーは靑から赤の点滅に、そして赤の点滅が速くなります。
新型LED搭載で、それが可能になったということです。
 
 
イメージ 2
ガッカリするのは期待が過ぎるからかなあ・・・
 
 
イメージ 3
自立性がなく、すぐ倒れてしまうのはソフビの宿命??
またどこかに台座頼まないと(たまには自分でやれってか^^ゞ)
 
 
イメージ 4
肩と腕の赤いラインがずれています。
「どうして?」と思ったら腕はかなりの角度まで動くのでした。
 
 
イメージ 9
ブーツのファスナーまで再現。
 
 
イメージ 5
Aのズングリムックリ体型がよく表現されています^^
 
 
イメージ 6
こうして写真に撮ってみるとカッコいいなあ♪
 
 
イメージ 7
汚しです。汚しと汚れは違うと言いますが・・・
汚れの一歩手前ですwww
 
 
イメージ 8
この角度が一番決まってると思う自分(^∇^)
 
 
満足出来ない訳が分かりました。
先程も書きましたが、台座がないからです。
台座がないとすぐ倒れますし、見た目にも宜しくない。
 
台座付きの光るウルトラマンA
もうすぐアップ!!(´・ω・`)