パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

おかげさまで10周年

こんばんは♪
ちょっとばかり記事にするのが遅くなってしまいましたが、今月の7日で当ブログも無事に10周年を迎えることができました(^^)

イメージ 1

更新頻度はかなり少なくなっておりますけれども、気持ちだけは週に3回は更新しているつもりです(笑) ここまで続けられたのも、ひとえに多くの皆様のご訪問や暖かいコメントのおかげであります。ホント~にありがとうございます♪

今のとりあえずの目標は、せめて5日に1度は更新すること(どの口が言うか)。まあ、これがなかなか簡単じゃないんですけどね^^; 

そんなことを希望しつつ、新たな10年(生きてるかな?)へと向かって行ければ良いなと思っております。拙いブログではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)b