パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

シュッとしてチャリン!

叶姉妹、特に好きな訳ではありませんが・・・
このCMの美香さんはメチャメチャ可愛いと思います^^
 
イメージ 1
 
この二人、ホントの姉妹じゃなかったんですねえ。
昨日、初めて知りました。
 
どんだけ~!!!
 
 
 
最近ハマっているドラマが五つ。
 
「シンデレラデート」
典型的な昼メロかも。
眞島秀和:カッコいい。きっと近い将来ブレイクするに違いない。
西島秀俊に少し印象が似ている(名前も似ている:笑)。
 
イメージ 2
 
陣内智則:セリフがぎこちなくて笑っちゃう。本職じゃないから仕方ないけど。
井上順:独特のセリフ回し。役作りの一環なのかなあ?
 
「さよなら私」
永作博美石田ゆり子:二人とも以前からお気に入りの女優さんなので、
観ていて心地良い^^
春子(佐藤仁美)のキャラが秀逸。
その冴えない旦那役を尾美としのりが好演しています。
それにしても藤木直人さん、ドラマに引っ張りダコですね・・・
 
イメージ 3
 
「きょうは会社休みます」
注目してなかったけど、観始めると止まらなくなった(笑)
福士蒼汰:目力が半端ない。人気があるのも頷けます。
浅野和之:渋くて好きな役者さん。
今後、歳を重ねるにつれてどんどん味が出てくるのでは。
 
イメージ 4
 
玉木宏:BSの旅番組(?)にも出てますね。若手の実力派俳優っていう感じ。
セレブな役柄が似合うなあ。
 
「ディア・シスター」
平山浩行:「コード・ブルー」ではいまひとつ印象が薄かったけど・・・
葉月(松下奈緒)に恋する不器用な店長さんを、時にはユーモラスに演じています。
存在感大。
 
イメージ 5
 
片平なぎさが、松下奈緒石原さとみのお母さん役とは。
僕と歳は変わらないんだけど。時代の流れを感じますねえ。。。
 
「黒服物語」
どうしてだか、彰(中島健人)に感情移入してしまうんです。
他の黒服からもキャストからもいじめられ勝ちな役どころだから、つい判官贔屓してしまうんでしょうか?
正統派イケメン。
 
イメージ 6
 
柏木由紀:時々見せる、相手(多くの場合は佐々木希)をグッと睨みつけるような表情の演技が面白いデス^^ ただでさえ大きな目が、より一層ギョロッと
要潤が珍しく悪役で出演。
 
 
テレビって面白いですね♪