パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

プリン研究所の真・プリン

美味しいプリンが食べたくなり・・・
お取り寄せしました♪
 
イメージ 1
プリン研究所 真・プリン 「かため」と「なめらか」
 
甘さを抑え、ほのかな苦みも感じられる上品な味です。
量があるので、ふたつ食べると満腹感があります。
 
他に抹茶プリン、コーヒープリン、バニラプリン、かぼちゃプリンなどもあるよう。
コーヒープリン、興味あるなあ^^
 
 
 
地元に「亀屋」という老舗和菓子屋さんがありますが、そこのプリンも絶品!
 
イメージ 2
お茶プリン
 
子供の頃にその味を知ってしまったので、以後スーパーなどで売っているプリンを食べても美味しいと思わなくなりました。
贅沢は敵ですねえ(笑)