パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

至極のマン、至極のセブン

こんにちは^^
 
物欲を刺激されることが少なくなっているこの頃。
やっと「これは欲しい」と思えるものに出会いました♪
しかも二つ。
 
イメージ 1
CCP 1/6特撮シリーズDX 至極のウルトラマンAタイプ(レジンキャスト製)
 
イメージ 2
CCP 1/6特撮シリーズDX 至極のウルトラセブン(レジンキャスト製)
 
初代ウルトラマンAタイプのスペシウム光線Ver.の完成品。
このサイズでは、中々ありそうでないんですよね~。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
同じCCPの「至極のウルトラマンCタイプ」を以前購入したので、
(コレ ↓)
イメージ 5
 
将来的に発売されるであろうBタイプと合わせて、CCPの初マンA・B・C3タイプ揃い踏み~といきたいなあと^^
CCPですからクオリティもある程度信頼できます。
しかも「至極の~」シリーズは高級感のある台座が付属して倒れる心配なし。
これは付加価値として大きいのデス♪
 
ウルトラセブンの方は・・・
少し前までは買うつもり、ありませんでした。
ソフビ製の究極のウルトラセブンからして、何より顔が似てないし(><)
でも、この至極のセブンは写真を見る限りかなり改善されています。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
ポーズも攻撃的で◎。
 
発売は来年の5月頃です。
まだ悩む時間はありますね・・・