パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ベリーベリーレアチーズケーキ

こんにちは^^
 
甘いモノには目がない私ですが、、、特にチーズケーキは大好きデス。
テレビで地元のピザ・パスタ専門店の特集を放送してて、その中のチーズケーキがあまりに美味しそうだったので、思わずお取り寄せ・・・
 
しようとしてネットを色々観ていたら、あれこれ目移り。
結局、別のチーズケーキをチョイスしました(笑)
 
 
ベリーベリーレアチーズケーキ
イメージ 1
(画像はネットからの借り物です)
 
 
直径15センチあるので結構食べ応えがあります♪
一度では食べ切れません(当たり前か…
トッピングのベリー類がちょっと甘過ぎるかな?
 
イメージ 2
 
 
ここ数ヶ月で7kgの減量に成功したので、体重を気にすることなく食べられます。
ケーキって美味しいなァ^^