パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

fpdさんからの贈り物

こんばんは♪
ブロ友のfpdさんの訪問者2,000,000人(200人じゃないですよ、ニヒャクマンニンですよ!)のプレゼント企画に応募したところ、並み居る強敵をなぎ倒し、私が当選してしまいました^^

fpdさんのブログ fpdの「映画スクラップ帖」はこちら↓

1問目はクイズで、2問目はあみだくじ。クイズのほうはウィキで調べたりして全問正解できたんですけど、あみだくじは運が全てですからね。くじ運のない私は半ば諦めておりました。ところが、蓋を開けてみると0点から10点のうちの9点という高得点。神様は良い人には味方してくれるんですね(大笑) その賞品が先日届きました。

イメージ 1

井村屋のプリンとゼリー、水羊羹のセットです。たっぷり14個も入っていました♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

甘いモノには目がない私には何とも嬉しいプレゼントでした。fpdさんも私の好みを知ってくれていたんですね^^ 全部美味しかった中でも、特にカスタードプリンが絶妙でしたヨ。

それだけでなく…

イメージ 5

話題の映画『GODZILLA 怪獣惑星』を記念して発刊された「夕刊ゴジラ弐号」も送ってくださいました。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今までのゴジラ映画の歴史や初のゴジラアニメ作品となる『GODZILLA 怪獣惑星』の解説など、話題満載の一冊でした♪ fpdさん、良いものを送っていただきましてありがとうございました(^_^) これからも仲良くしてくださいね♪



話は変わって…、
見れば見るほどカッコいいビリケン商会の仮面ライダー旧1号

イメージ 9

地味な色合いが良いんですよね^^ 
変身ポーズもない頃のライダーが一番好きでした♪