パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

『モスラ対ゴジラ』

こんにちは
暑いですねえ…。
 
ギドラキュラさんからの6周年記念プレゼント、3枚目は前後しますが
やっぱりモスゴジはカッコいいです。
 
イメージ 1
 
あの佐原健二さんが悪役で出演されてるのも新鮮で良いですね
 
 
 
イメージ 2
 
暴れまくるゴジラ
 
イメージ 3
 
イメージ 8
よっしーさんのジオラマを思い出します。
 
 
イメージ 4
 
インファント島に日本を助けてくれるように頼みに行きます。
最初は拒絶されますが、モスラの最後の力を振り絞っての闘いが始まります。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
結局モスラは死んでしまいます。
でも卵から双子の幼虫が生まれてゴジラに闘いを挑みます。
 
そして見事な勝利!
小美人の二人はモスラの幼虫に乗ってインファント島へ帰ります。
 
劇中のゴジラの動きがスローモーで良いですねえ。
大怪獣は動きが機敏ではいけないというのが私の主張とするところなんです(笑)
 
いや、面白かった!!
ギドラキュラさん、本当にありがとうございました。