パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

キリ番を踏んだのは!?

こんばんは♪
30,000コメントのキリ番企画、無事に終了しました。ブロ友のギドラキュラさんのブログで「パットマンXの30,000コメントのキリ番はどなたが踏むか」がクイズになったこともあり、多くの方に参加していただきまして、感謝感激雨アラレでございます(^^)

早速、時系列でコメントをみていきますと…(分かり難い書き方ですみません^^;)


29,996 皆さん、控えているのですか? 踏んじゃうぞ~♪  
ギドラキュラさん 午後 1:46


29,997 顔アイコン■怪獣王に睨みつけられる”カイカン”がたまらないのでしょうね(笑)。キリ番は分からなくなりました。 
fpdさん 午後 1:47


29,998 顔アイコン四丁目の城主が参戦。 頼もしい!?(笑)。そろそろキリバンになりそうですね♪ 踏んでくれることを期待します♪ 
fpdさん 午後 1:48


29,999 キリ番を踏むのは誰だ? 
ギドラキュラさん 午後 1:48


30,000 30000コメント到達、おめでとうございます♪ キリ番を踏んだのはどなたでしょうか? 
ギドラキュラさん 午後 1:48


30,001 エイリアンコレクションも直接拝見しましたが、凄いもの沢山有りますね。カスタム品から大型品まで幅も広いですし見応えも有りました。(/▽\)♪ 手放す事があったらまた連絡して下さい。(笑) 
スタ~ねす!さん 午後 1:49


30,002 顔アイコン戦いが終わったようですね。↑城主様が踏んだようですね(笑)。
fpdさん 午後 1:51


30,003 顔アイコン隠れた作戦が奏功していればいいですが♪ 
fpdさん 午後 1:52


30,004 私が踏ませて頂きました♪ 29999コメントも私なので前後賞は私の前の人にどうぞ。 
ギドラキュラさん 午後 1:53

※午後 1:48のコメントが三つありますが、「コメント一覧」の順序に従っていますので順番に間違いはありません。


ということで、キリ番を踏んだのは

ギドラキュラさん でした♪
おめでとうございます♪

ギドラキュラさんは、賞品にお菓子かフィギュアかどちらをご希望されるのか、ゲスブ欄にご住所等と一緒にご連絡くださいね。

29,999コメントもギドラキュラさんでしたが、ご本人のコメントにもあるように、前後賞は前の方にお譲りになるとのことですので、29,998番目にコメントをいただいたfpdさんと30,001番目にコメントをいただいたスタ~ねす!さんに前後賞をお送りします♪

スタ~ねす!さんキリ番には何の関心もなかったみたいですけど(笑)、運が良かった(?)ですね^^  fpdさんスタ~ねす!さんもゲスブに内緒コメでご住所、お名前、電話番号等をお知らせくださいませ♪


これで当ブログもいつもの静けさに戻ることでしょう(笑)
それと珍しいことがひとつ。
結構長い記事なのに写真が1枚もないことです^^;
文字ばかり打ってるとかなり疲れるな~(笑)

それでは、最後に次回以降の記事に関連する写真を1枚。

イメージ 1

さて、進捗状況は…??