パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ギドラキュラさんからの贈り物

ブロ友のギドラキュラさんの7月のプレゼント企画に
見事当選しまして、幾つかの賞品のなかから、私が希望した
アイスクリン」を送っていただけることになりました(⌒∇⌒)
 
ギドラキュラさんの
ALWAYS四丁目 ギドラキュラのお伽話
はこちら  ↓
 
早速昨日届きました。
 
 
イメージ 1
6個詰め合わせです♪
ギドラキュラさんは高知にお住まいなんですよ。
 
 
イメージ 2
アイスクリン、懐かしい呼び方です♪
 
 
イメージ 3
ペンギンのアイスクリン(^∀^)
 
 
イメージ 4
甘さを抑えたシャーベットのような食感です。
梨とリンゴを合わせたような・・・
 
 
もう3個いただいてしまいました。
夏には最高の贈り物です(⌒ω⌒)
今日の朝、昼、晩でなくなってしまうでしょう。
いえ、一気に3個食べてしまうかも(笑)
 
ギドラキュラさん、大変美味しいものを
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします~(^_^)