パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ワンフェス 行ってきま、、、

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
せんでした(* ̄∇ ̄)
看板は今年の冬のものです。
 
結局今回は行けずじまい。
理由?? 聞かないでください(´・ω・`)
 
と言いつつ、コメ欄開けます・・・
当たった方には金一封を。。。
 
勿論うそです(^^;)
皆さんのレポート楽しみにしております♪
 
 
2014/7/29追加
行けなかった理由は、「寝坊したから」でした~。
見事当てた方は、天道さんおひとりでした。
賞品も何もありませんが(笑)、他の皆さまも参加して頂きまして
誠にありがとうごさいました!!