パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q アヤナミレイ(仮称)

明日はワンフェスですねえ。
いまいちワンフェスモードになれない私。
ガイドブックでも行きたいディーラーさんの卓番チェックしてないし。
半日かけて、やる気をアップさせます^^
 
 
 
イメージ 1
RAH(リアルアクションヒーローズ) アヤナミレイ 何故か仮称。
 
 
イメージ 2
Qでは黒のプラグスーツを身にまとってるんですよね。
 
 
イメージ 3
この生き生きとした顔とは裏腹に、Qでは生気のないロボットみたいなアヤナミです。
 
 
イメージ 4
30センチですから大きいですよ。
 
 
イメージ 5
劇中のラストシーンで身に着けていたリュックサック付属。
と言いながら、どんなラストか忘れてます^_^;
 
 
イメージ 6
14歳にしてはオッ○イ大きいかも~♪
 
 
イメージ 7
今日は前からお約束~(;^^A
だけど黒のプラグスーツなんて着てると色気も何もありませえんねえ・・・
後ろからだとスタンドが邪魔でもっと色気がなくなりますので、割愛します^^;
 
 
イメージ 8
顔はレイの特徴をよく捉えてると思います。
これがQ版だとすると、もっと表情は暗い筈。でも、それじゃ売れないと
メディコムが判断したんでしょう(あくまで憶測です)。
 
 
イメージ 9
 
 
RAHはアスカとマリを持っていますので、これで三人揃いました^_^
もっとも、「序」「破」「Q」とそれぞれのVer.がありますからね。
全部揃えようとすると手間もお金もかかりますσ(^_^;)
と言うことでRAHは暫くお休み。
 
ところで、さっきも書きましたが、これ、発売したのに、
どうしていつまでもアヤナミレイ(仮称)なんでしょう?
分かんね~!!