パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

片足ロールアップ

いや~暑いですねえ(; ̄_ ̄)
この炎天下でお仕事をしている方、しっかり
水分摂ってますか?
 
今日の話題はジーパンのロールアップ。
最初からお洒落でする分には一向に構わないんですが。
気が付いた時片方だけロールアップになっていたら、
これはお洒落では済みません。
 
それが今日の私でした。
 
午前中に用事を済ませて帰ったところ、
見事に右足だけロールアップ(汗)
 
イメージ 1
 
勿論自分でした訳ではありません。
 
いつからロールアップになったんでしょう?
もしも、人が多いところでこの状態だったら・・・
思わず顔が赤くなってしまいます(* ̄△ ̄)
 
でも帰りの車に乗ったときには気が付かなったし。
ブレーキやアクセル踏む拍子にこうなったと
信じたい私です(・人・)
 
 
 
お約束~(;^^Aは今日はお休みです。
だけど次回は??
フッフッフ(初代ウルトラマンの声で:笑)