パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

傾いたブルース・リー その後

もうセミが鳴き始めています。
早過ぎます(; ̄ω ̄)
 
ところで2011年8月掲載の記事を覚えて
らっしゃいますでしょうか(おぼえている訳ない?
どうも失礼しました(;^^A
 
ブルース・リーのフィギュアが異常に傾いたんです;_;)
その時の様子をご覧になりたい方はTBをご覧くださいませ^^
その傾いたブルース・リーをどうしたもんかとあれこれ考えていたのですが、
もしかしたら、冬場に逆に傾けておけば治るかもという単純な発想。
 
実は、この発想は間違っていなかったんです!
 
 
イメージ 3
見事に立ち直ったブルース・リー(^∀^)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
細身ではありますが、無駄のない筋肉♪
 
冬から夏まで置いておいて良かったです^^
問題は、この状態をいつまで保てるかですね。
プライベートルームは夏は湿気を取ってはいますが、エアコンが付けられないとやっぱりしんどいみたい。
とりあえず、空いてるスペース見付けて飾っておきましょうか・・・
 
 
(健康的な)お約束~(:^^A 
イメージ 4