パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

あらら、ブルース・リーが…

こんばんは
 
お盆ですね。
お盆と言えばテレビでは心霊特集…だったのは昔のお話なのかな
最近ではその手の番組は減ったみたいですね。
つい怖いもの見たさで観てしまって、怖くて眠れなくなった子供の頃が懐かしいです。
って、今でも怖がりなのは大して変わっていませんが(笑)
 
 
 
今年の3月のブルース・リーの記事   
 
このフィギュアが困ったことになってます
こんな感じに傾いちゃいました。
 
イメージ 1
 
足首がヘタって来たんですかね~
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
今にも倒れそうです。
踵や爪先はちゃんとベースにはまっているんですが…。
 
イメージ 4
 
まるで重力に逆らって立ってるみたい。
ケースに収めると、ガラスにおでこがゴッツンコしてしまいそうですよ^^;
 
何か良い対処法はないものでしょうか