パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ワンフェスモード+おまけ

ワンフェスまであと1週間になりました。
今のところ天気は良さそう。
台風が来たら勿論不参加、雨が降っても不参加のつもりでしたので、
その点は大丈夫そうです♪
 
ガイドブックも届きましたよ。
イメージ 1
 
冬は回りたいブースに予め印を付けて臨みましたが、あんまり
意味がなかった気が(笑)
今回はどうしようか悩んでいます。
 
 
おまけ
イメージ 2
 
ズボンに御茶をこぼしてしまいました。
その染みですが、何かに見えませんか?
 
私には左側が頭と前足、右側が後ろ足と尻尾の犬に見えます。
見ようによっては、右側が頭と前足でも良いですねwww
偶然とはいえ、なにか面白く思えた私でした。
 
下らないおまけで、どうもすみません(;^∇^)
(ちなみに、この染みはすぐ乾燥して消えてしまいました。)
洗濯する手間が省けて良かった(^^v
 
 
いつものお約束~(^∇^)
イメージ 3