パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

2010 ベストショット集(^o^)

おはようございます、いや、こんにちは
昨夜遅かったものですから、さっき起きたばかりです
 
もう今日と明日で今年も終わりですね。
そこで、今年集めたコレクションの中から、特に嬉しかったものを集めてみました。
題して「2010 ベストショット集」
 
 
ALIEN3 by ROSWELL
イメージ 1
 
これは造型・塗装共に衝撃的でした(^_^;)
HPで一目惚れした物に、さらに改良を加えていただきました。
ROSWELLさん、ありがとうございました
 
 
T-800 PF
イメージ 5
 
中々見付からないと思っていましたが、ラッキーなことにオクで即決で買えました。
出品者様も素晴らしい方でした
 
 
海洋堂メガソフビ ウルトラマンAタイプ
イメージ 6
 
思い掛けなく、オークションで落札出来ました。
ウエザリングが充分に効いたAタイプ。
届いたときは嬉しかったですね~
 
 
イメージ 7
 
何年も待ち続けたキットがついに入手できました
まだ製作依頼には出していませんが、楽しみは後に取っておこうと思います(笑)
 
 
イメージ 2
 
全高60センチのビッグスケール!
これも絶対に忘れられないアイテムです
2号も出ないかな~。
 
 
蘇生工房 40センチ ケロニア
イメージ 3
 
みなさんの夏のワンフェスの画像を拝見して、是非とも手に入れたいと思った一品です。
念願叶って、オークションで落札しました
 
 
エンターベイ ブルース・リー
イメージ 4
 
このリーには痺れましたね~。
写真を撮りまくってしまいましたよ(笑)
最高のブルース・リーです
 
 
実はまだまだご紹介したいモノはあるんですが、紙数の関係でここまでとさせていただきます。
 
考えてみれば、年初の豊富とは遥かにかけ離れた傾向の収集が目立ちましたね。
これではいけないと反省しつつ、また来年もそうなる気がしています
 
最も反省しなければならないのは、怪獣GKの製作依頼を1件も出さなかったこと。
全てオークションやソフビの形で購入してしまいました
まあ、それでも良いんでしょうけど、来年はもう少し頑張りたいと思います。
 
今年1年、色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
 
それでは、良いお年をお迎えください