パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ケロニア 40センチサイズ 完成品

こんにちは
ちょっとふらついています(笑)
 
 
さて、大好きなケロニアのご紹介です。
去年の10月にも同じものをUPしてるんですよね。
ほぼ1年振りですが、写真の撮り方は変えましたよ。
 
去年のはこれ 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
ブロ友のtkfactory2002さんの作品です。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
一番下にあったベースが場所を取って邪魔でしたので、思い切ってはがしてしまいました。
 
イメージ 7
 
「かなめみお」さんの洋服Ver.のキット(30センチ)も早く完成させたいです。
 
イメージ 8
 
イメージ 3
 
これは蘇生工房さんのキットです。
ジャミラの40センチサイズも入手しました。
それも早く作りたいなあ(って、一向に進みませんね~^^;)
 
 
ガラスケースの中で依然として異彩を放っています。
大変貴重なケロニアの完成品です