パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

吸血植物ケロニア アレイド ガレージキット

んちゃ!
 
一昨日、昨日とこちらは涼しかったですよ。
今日は扇風機が必要かなあ?
 
 
アス工房さんから「アレイド ウルトラマンシリーズ第8弾 吸血植物ケロニア」が届きました
ケロニアって、不気味で大好きなんですよね~(^◇^)
 
イメージ 1
 
全22パーツ、全高34センチの大型キットです。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
一度箱から出すと綺麗に収まらなくなるので(破損も怖いし^^;)、写真はここまで(笑)
このキット、電飾用に眼は透明レジン製なんですよね。
浅川さん、無事に届きましたよ~
 
 
これがケロケロ、ケロニアですよん(ちなみにCCPのね)。
イメージ 5
 
 
漫画の削除、遅くなりまして大変失礼しましたm(_ _)m
以後は決して掲載しませんので、今回のことはどうぞお許しください。