パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ARTFX バットマン ブラックコスチューム 完成品 コトブキヤ

こんにちは!
毎日暑い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。
僕は缶コーヒーのまとめ買いをして、1日に2~3本飲んでます(^^;)
体調維持のために、皆さんは止めてくださいね(笑)
 
 
コトブキヤさんからのバットマンが届きました。
これで4体目のバットマンですね。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
カッコいいですよ。それに塗装も丁寧(当然?)です
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
この肉体美。憧れちゃいますねえ。
 
イメージ 10
 
顔も渋い!
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
原型制作:松本江永

欲望と犯罪の蠢く街、ゴッサムシティ。闇を纏い、悪を裁く一人の騎士がいた・・・。

2005 年に ARTFX シリーズとして、発売され好評を博した「 ARTFX バットマン」。
ジム・リーの手により描かれたエピックなバットマンを立体化したこのフィギュアが、近年のコミックでお馴染みのブラック&グレーカラーでリニューアル塗装を施し現代に蘇りました。更に、台座にはバットマンのエンブレムロゴを刻印する仕様を新たに追加。

マッシブでダイナミックな造形の中に、大きく翻ったケープ、胸の鋭角的なバットマーク、ポーチ型のユーティリティベルト等コミック版バットマンの魅力溢れるディテールを再現した傑作フィギュアを新たなカラーでお楽しみ下さい!
 
イメージ 13
 
     イメージ 3
 
イメージ 4

まるでボディビルダーみたいですね。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
バットマンといえばホットトイズでもエンターベイでもサイドショウでも話題になってますよね。
でも僕は予算の関係で、あと1個だけ予約しています。
ただしホットでもエンタベでもサイドショウでもありません。
 
さて、どこでしょう
答えは簡単ですヨ(^o^)