パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

もすらさんからの贈り物「モスラ」

こんにちは
 
いやいや、暑いですね~。
言うまいと思っててもこの言葉が出て来てしまいます。
梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね♪
 
 
ブロ友のもすらさんの80万ヒットのプレゼント企画に応募したら、なんと当たってしまいました(◎o◎;)
普段はくじ運悪いのにどうしたことでしょう
 
 
もすらさんのブログはこちら 
 
 
そしていただいたのはDVD「モスラ」でしたよ
さすがもすらさんですね!(←何が?^^;)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ザ・ピーナッツの若かりし頃の姿も観ることが出来る、非常に貴重なDVDです(^^)
 
 
それにしても80万ヒットって…
100万ヒットもすぐそこまで迫っていますね!
 
 
もすらさん、楽しみに観させていただきます。
今回はありがとうございました(^ω^)