パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

たまこさんからのレトロチックな贈り物

こんにちは~
 
先日、駄菓子屋たまこさんの10,000ヒットの「たまこ箱」に応募したところ、何故か大当たり
何が届くのか分からないだけに楽しみでしたが、昨日届きましたよ^^
たまこさん、ありがとうございました~
 
たまこさんのブログはこちら 
 
 
では、何が届いたでしょうか
Xの世代には懐かしい物ばかり♪
 
イメージ 1
まず、この入れ物が良いですね~(^^)
子供の頃通った駄菓子屋を彷彿とさせてくれますよ。
 
イメージ 2
何と、中身はこんなに沢山!
 
イメージ 4
真っ先に気になったのがこれです。石森プロ×パンソンワークス フィギュアコレクション。
何が入ってるのかな~
 
イメージ 5
1個目はイナズマでした~♪
2個目は…
 
イメージ 6
キカイダーでしたよ。
開封するときのドキドキ感、正に駄菓子屋さんです
 
イメージ 7
仮面ライダー変身ベルト携帯ストラップが3個も(◎o◎;)
 
イメージ 8
これは勿体なくてまだ開封していません(^^;)
 
イメージ 9
これは早速いただきました。すこぶる美味でしたよo(^^o)(o^^)o
 
イメージ 10
ラーメンも昔懐かしい味そのまま!
 
イメージ 11
これらはまだ開封していません。
これからのお楽しみ~
 
イメージ 3
これはいかにも駄菓子屋さんっていう味
 
 
ホントにXにとっては素敵な「たまこ箱」となりました
貴重な入れ物もしっかりリサイクルさせていただきます。
 
たまこさん、ナイスなプレゼント、感謝の至りでございます!
これからもXの相手してやってくださいね~(笑)