パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

不思議なこともあるもんだ…

こんにちは
暑いですね~。
缶コーヒーガブガブ飲んでます(健康に悪いかな
 
 
少し前に触れた、ヤフオクの大杉 漣なアクセス数、最終的には25000を超えました(◎o◎;)
 
イメージ 1
 
 これは終了約1時間前の数字です。
 
どう考えても不思議ですねえ
別に人気があった訳じゃないんです。
その証拠にウォッチリストはわずかに6。
入札数は1。
出品価格での落札と相成りました。
 
どこかでピックアップされたのかなあ?
じゃあ、どこで?
尋常じゃない数字ですから気になって仕方がありません。
 
悪口の嵐だったりして(>_<;)
まあ、読まないから良いんですけど。
 
不思議なこともあるもんだ~