パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

古代怪獣ゴメス 空想特撮ウルトラシリーズ ベース付

こんにちは
 
このゴメス、去年の1月にUPしたんですが、詳細不明だったんですよね。
多分エクスプラスだろうとは思いましたが…。
ベースもなく、足の裏に大きな穴が開いていました。
 
そのときのゴメス 
 
 
それが、今回はエクスプラス製の空想特撮ウルトラシリーズであることがはっきりしました。
ベースもちゃんと付いてますヨ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
こっちのゴメスは通常のカラーにリペイントするつもりです。
ベースがない方は大怪獣バトルのカラーにして、新しいベースを付けてもらいましょう。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
なかなか良いベースですね(^^)
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
こうして写真に撮ってみると、塗装も複雑です。
劇中のゴメスとは一味違う気もしますね~
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 3
 
あるべきものはあった方がよか(笑)
 
イメージ 5
 
     イメージ 4
 
 
何だか胸のつかえが取れてスッキリしましたよ
この生物感あふれるゴメス、空想特撮ウルトラシリーズの「アートコレクション」という新ジャンルだそうです。
 
原型製作:元木秀樹氏