パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ネタがないことをネタにしよう( ̄▽ ̄)

X:あ――――――、タネがない!
 
嫁:ネタでしょ?
 
X:そ、そう、ネタネタ。
 
嫁:たまには躁うつ病の話でも書いてみたら? 興味持ってくれるかもよ。
 
X:躁うつ病の話は書かないと決めたのだ。書庫も削除しちゃった。
 
嫁:ふうん、そうなんだ。あなたは自分では何もできないからね~。辛いわね。
 
X:辛いなァ
 
嫁:明日はワンフェス、でしたっけ? もしなんなら、二人で行ってみる?
 
X:行きたいのは山々なんだけどなあ。
 
嫁:ブロ友さんたちにも会えるかもしれないじゃない。
 
X:俺って極度の人見知りだから、多分一言も喋れないんじゃないかと思って…。
 
嫁:あたしがいれば大丈夫でしょ?
 
X:うーん、電車やバスにはまだ乗りたくないし、行くとしたら車になるぞォ。
 
嫁:ナビしてあげる。
 
X:クソ暑いしなあ。
 
嫁:夏だもの。
 
X:ネッチューショウで倒れるかもしれない。
 
嫁:なんだかんだ言って、行きたくないの?
 
X:軍資金がないからなあ。見たら欲しくなっちゃう。
 
嫁:ないんなら買いようがないじゃない。
 
X:それもそうだ。
 
嫁:買いたいモノでもあるの?
 
X:「かなめみお」さんのヒドラには興味がある。
 
嫁:ヒドラって、この前買わなかった?
 
X:作り手が違えば造型も変わるのだ!
 
嫁:へえー、そうなんだ。
 
X:事前情報によると、今回は俺の物欲を刺激するようなモノはあんまりないのだ。
 
嫁:じゃあ、止しましょうか。
 
X:君は明日は予定がないの?
 
嫁:明日はね。
 
X:じゃあ、ふじみ野辺りで昼間から飲むか。
 
嫁:車で行くんでしょ? 飲酒運転は犯罪よ。
 
X:昼間っから取締りなんてやってない。
 
嫁:まあね。
 
X:ビールが上手そうだなあ、チクショウ!
 
嫁:キンキンに冷えたのね。
 
X:そう、チンチンに冷えたの。
 
嫁:キンキン!
 
X:いやらしいなァ( ̄◇ ̄) 大きな声でタマキンだって。
 
嫁:バッカじゃないの! もう知らない!
 
X:あ、バッカで結構。チョチョンがチョンと!
 
(飲酒運転は絶対に止めましょう^^)