パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ゾロ目の誕生日

久々のリアルタイムでの更新です^^
本日、○十五歳の誕生日を迎えました。例年は誕生日のお知らせはしていないのですが、今年はブロ友のギドラキュラさんと有志の方々にお祝いをして頂けるということで、アップすることにした次第です♪

イメージ 1
最近の私です^^;

○十五歳・・・。若い頃はその年代のおじさん達を「しっぶい大人~!」と思ったものでしたが、いざ自分がなってみると、中身は子供のままの、見た目だけ老けたオッサンであることに気が付きました。何せ、趣味は怪獣にウルトラマン葛城ミサトにアスカ・ラングレーだというんですから、そこら辺の子供よりも子供っぽい。いや、世間的に見たら、むしろ危ない存在かもσ(^_^;)

そんな私が入手した、最新のフィギュアがこれです↓
イメージ 2

台座がなかったので、その道に詳しいブロ友さんに台座の作製と若干の手直しをお願いしました。サイズは1/6ですから結構大きいんですよ♪ 完成が楽しみです^^ もう今年も終わりますが、この分じゃ渋い大人には生涯なれそうにありませんねェ(滝汗)