パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ブロ友さんのプレゼント企画に当選しました♪

8月に行われた、親しくお付き合いさせて頂いているブロ友のギドラキュラさんの
「訪問者50万人&70,000コメント&8周年記念プレゼント企画」に見事当選~♪
素適なプレゼントを頂戴しました(*´∀`*)

イメージ 1

イメージ 2

ギドラキュラさんは高知にお住まいの方です。
他にも豪華な賞品があったのですが、この高知のお菓子を食べてみたくて、ギドラキュラさんが1ヶ月後に里帰りをする時に買って来て頂くという条件付の、この賞品を選んだのでした^^
1ヶ月の待ち時間はとっても長かったですヨ(笑)
早速、いもくりタルトをペロリと平らげ・・・(笑)
思ったよりも大きくて、味は濃厚。美味しかったです♪

イメージ 3

芋けんぴも本日で終了~。残すは四万十ぽてと舟のみ。
コーヒーのお供には打って付けです♪
ギドラキュラさん、どうもありがとうございました!!(*´ー`*)ゞ

「ALWAYS四丁目 ギドラキュラのお伽噺」はこちら 

*「永久名誉町民」の意味を知りたい方、遠慮なくお尋ねくださいwww