パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ガトーセレクションが届きました

こんばんは^^
以前から親しくさせていただいているブロ友のギドラキュラさん。とても人気のあるブログでありまして、とうとう昨日、訪問者が700,000人を超えたんですよ♪ それに先立つこと数日、コメント数も100,000に到達。その過程で99,999(ゾロ目)、100,000(キリ番)、100,001(回文番号)を誰が踏むか熾烈な競争が繰り広げられ、運良く僕がキリ番をゲット^^ その結果、素敵な賞品が届いたのでした♪

イメージ 1

千疋屋の「銀座ガトーセレクション」です。

イメージ 2

こんな洒落たお菓子、滅多に口にする機会はありませんからね~。大変美味しく頂きました^^ コーヒーとの相性も抜群でしたよ♪ ギドラキュラさん、素敵な賞品をありがとうございました! 200,000コメントのキリ番も僕が踏みますので、さらに豪華なプレゼントを送ってくださいね(笑)

「ALWAYS四丁目 ギドラキュラのお伽話」はこちら ↓


さて、ついでと言ってはあれですが最近の食生活を晒しますと…。

イメージ 3
イタリアンソーセージとベーコンのピザ

相変わらず高カロリーの食品、特にピザを食べることが多いです(ーー;) オーブントースターで焼くだけっていう手軽さも僕的にはウケてます(笑)

イメージ 4
スペシャルMIXピザ

イメージ 5

「ピザハウス ロッソ」というお店のピザをまとめ買いしています。むしろ宅配ピザよりも美味しいですし、30分待つ必要もありませんしね^^ 生地がモチモチで食べ応えがあるので、ついリピートしてしまいます♪ ただ、代償としてお腹は確実に出てきました(汗) 一汁三菜という理想的な食生活は、僕には無理ですネ…^^;