パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

プレゼント企画は11月です(^^)

こんばんは♪
8周年の記事でもちょっと触れましたけど、おかげさまで当ブログへの訪問者が50万人を超えました。こんなマニアック(?)なブログにこんなに沢山の方が来ていただけるなんて! 本当にありがとうございます^^

イメージ 1
気が付けば「500,001」^^

感謝の気持ちを込めまして、久し振りにプレゼント企画を行いたいと考えています。ただ、到達は早くても11月に入ってからだと思っていたので、まだ賞品と気持ちの準備ができていません(笑) もうしばらくお待ちくださいね♪ でも企画の中身は決まっています。何と、クイズです!(普通はクイズだよね…^^;) ですので、問題を先にお知らせしておきますね。

<問題>
僕が一番最初に入手した30センチサイズ怪獣ガレージキット完成品はどれでしょう?

僕のコレクションは30センチサイズの怪獣やウルトラマンがメインなのですけど、一番最初に手に入れたモノを当てていただきます。プロの工房に作ってもらったものですよ。選択肢は五つ~八つ。古い記事を調べれば答えが分かるかもしれませんし、分からないかもしれません^^ ブログ歴よりもコレクション歴の方が長いですから、もちろん同時進行の記事はありませんよ。

イメージ 2
この中に答えはあるのか??

賞品は未使用のガレージキット1種類、完成品フィギュア1~2種類、スイーツかお菓子1~2種類を予定しています♪ 当選した方にこの中から選んでいただきます。マニアックな方でなくても参加していただけるように、食べる物もちゃんと用意しましたよ(笑)

ご訪問に対する感謝ですので参加資格は特に設けなくても、、、とも考えたんですが、やっぱり親しくさせていただいている方に当選してもらいたいので、ファン限定とさせていただきます。少し先になりますけど奮って応募してくださいね♪ 以上、プレゼント企画についてのお知らせでした^^


イメージ 3

Coming Soon!!