パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

アミエ・グラン 1/5 葛城ミサト

40センチと大き目のミサトさんのご紹介^^
ちなみにアミエ・グランとは、フィギュアの製造・販売を手掛けるメーカーさんです♪

イメージ 1
アミエ・グラン 葛城ミサト 原型・河合孝典

細かいところまで丁寧に塗装されています。
作者は分かりませんけど、恐らくプロの方の作品でしょう♪

イメージ 2

イメージ 3

ミサトさんには笑顔が似合います^^

イメージ 4

イメージ 5

ん?? なんだか、下着が透けて見える・・・??
履いてないようにも!(・ω・ノ)ノ

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

腰のくびれが素晴らしいデス♪

イメージ 9

このミサトさん、珍しいことにオークションに同時にいくつか出品されてたんですが、限られた写真でもこの作品が一番なのはすぐに分かりました♪
ハート形の木製台座もイイですね^^

イメージ 10

久し振りに「お約束~」なショットを撮りたかったんですけど、何故かピントがまるで合わずに断念・・・ ミサトさんて、意外とシャイなのかな??www

新年早々、素晴らしいミサトさんに出逢えてハッピーな私でした♪


※前記事のリコメは今晩中に・・・
ルーズな奴ですみません(^^;)