パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ギドラキュラさんからの贈り物

こんにちは^_^
以前から親しくさせていただいているブロ友のギドラキュラさん。
この度、めでたくブログ9周年をお迎えになりまして、気前の良いプレゼント企画を催してくださいました^^ そして、かくいう私も企画に参加。見事(?)当選者の端くれに名前を連ねることができたんです♪

で、頂いたのがこれ「田野屋塩二郎 プチシューラスク」です ↓
イメージ 2

イメージ 1

イメージ 4

ギドラキュラさんの地元高知県の銘菓です。
サクサクとした軽い食感で、塩キャラメル味が絶妙の逸品でした♪
甘いモノには目がない私は、1日で完食(笑)
コーヒーや紅茶との相性も抜群でしたヨ。

イメージ 3

ギドラキュラさん、素敵な品物をありがとうございました^_^
次は本場土佐のカツオのタタキを(タダで)送ってくださいネ(爆)


ギドラキュラさんのブログはこちらデス ↓