パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

当選者発表!

こんばんは
プレゼント企画の当選者がすべて決定しましたのでお知らせします。
 
 
(2)わが愛しのウルトラセブン DVD
     む~んろぼっとさん
 
 
(4)開田裕治アートワークスコレクション カラー10種
     ぱさーじゅさん
 
 
(5)ウルトラマンが泣いている 円谷プロの失敗
     ギドラキュラさん
 
 
(6)ウルトラヒロイン伝説 アンヌからセブンへ
     よっしーさん
 
 
(7)蘇れ!ウルトラ黄金時代 Q、マン、セブン!!
     ネビィラ71さん
 
 
(8)第9地区 ブルーレイ
     コクイさん
 
 
(10)ウルトラマン ザ ネクスト 2体セット
      菊千代さん
 
 
(11)エイリアンとプレデターの2体セット
      ひろ☆くまさん
 
 
各当選者の方々、おめでとうございました!
外れた方々は残念でした(-_-;)
これに懲りず、またの機会がありましたら是非チャレンジしてみてくださいね。
 
当選者の方々は、ゲスブに内緒コメで連絡先(郵便番号、ご住所、お名前、電話番号)をお知らせください。
もうすでに何人かの方からご連絡を頂いています。
過去に連絡先を教えて頂いた方も改めてお知らせください(ゲスブを探すのが面倒なのです:笑)。
 
 
それでは以上をもちまして5周年プレゼント企画を終了します。
参加して頂いた方々、高みの見物を決め込んでいた方々、本当にありがとうございました