パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

プレゼント企画 当選者&応募者発表&抽選!(^ω^)

こんばんは
言いたかありませんが(笑)今日も暑かったですね~。
もう身体が溶けそうですヨ!
 
さて、5周年記念のプレゼント企画の応募者が決まりました。
中にはおひとりだけご希望の品もありましたので、それは自動的に当選決定!
 
では結果を見て行きましょう(順不動)。
 
 
 
 
      応募者は梨でございました(-_-;)
 
 
(2)わが愛しのウルトラセブン DVD
 
      GAORさん、SOLさん、ポイズンさん、む~んろぼっとさん、
      こゆきの兄さん、Kaizerさん
 
      以上6名のご応募がありました。これが一番人気でしたね。
 
 
(3)B-CLUB ウルトラマンティガ NON SCALE ソフビ キット
 
        応募者は梨でございました(-_-;)
 
 
(4)開田裕治アートワークスコレクション カラー10種
 
         まころうさん、ぱさーじゅさん、メカゴジラさん
 
       以上3名のご応募がありました。
 
      
 (5)ウルトラマンが泣いている 円谷プロの失敗    
 
           応募者はギドラキュラさんのみ。
       よってギドラキュラさん当選です!
       おめでとうございます~!パフ~パフ~
 
 
(6)ウルトラヒロイン伝説 アンヌからセブンへ
 
         よっしーさん、しらさん、hikarino kyozinさん、メビウス太郎さん
 
         以上4名のご応募がありました。
 
 
(7)蘇れ!ウルトラ黄金時代 Q、マン、セブン!!
 
         ネビィラ71さん、さとさん
 
       以上2名のご応募がありました。
 
 
(8)第9地区 ブルーレイ
 
         応募者はコクイさんのみ。
       よってコクイさん当選です!
       おめでとうございます~!パフ~パフ~
 
 
(9)R34GT-Rアルミホイールキーホルダー
 
          応募者は梨でございました(-_-;)
        まあある程度予想はしておりましたが…(笑)
 
 
(10)ウルトラマン ザ ネクスト 2体セット
 
             応募者は菊千代さんのみ。
         よって菊千代さん当選です!
         おめでとうございます~!パフ~パフ~
 
 
(11)エイリアンとプレデターの2体セット
 
             応募者はひろ☆くまさんのみ。
         よってひろ☆くまさん当選です!
         おめでとうございます~!パフ~パフ~
 
 
当選者の方はゲスブに内緒で郵便番号、ご住所、お名前、電話番号をお知らせくださいね。
 
今回は出品が多かったせいか、無抽選で当選された方が4名もいらっしゃいました。
賞品が多過ぎたかな~とちょっと後悔。。。(笑)
抽選が多い方が盛り上がりますからね!
 
 
 
さて、次に抽選方法です。
以前にもお知らせしたようにあみだくじドットコムを使わせていただきます。
 
下記をご覧ください。
 
これの「参加者の利用法」を参考にして、「コレにする」をクリックしてHNとパスワードを入力するだけです。
決して本名を入力してはいけませんよ(笑)
コメントは入れても入れなくても構いません(入れない方が簡単です:笑)。
 
くじはこちらで作ります。
最後の方がくじを引いた時点でくじが公開され、「当たり」と書いてあるすぐ上の丸印をクリックすると赤線で当選者が分かります。
 
では早速抽選に移りましょう。
 
 
(2)わが愛しのウルトラセブン DVD
 
 
 
(4)開田裕治アートワークスコレクション カラー10種
 
 
ただし、このくじでは、まころうさんとぱさーじゅさんはくじを2本ずつ選ぶ権利 があります。メカゴジラさんは残念ですが1本のみです。
パスワードは同じものを使った方が分かり易いと思います。
あとでくじを変更したくなった時に混乱しますからね。
 
      
(6)ウルトラヒロイン伝説 アンヌからセブンへ
 
 
 
(7)蘇れ!ウルトラ黄金時代 Q、マン、セブン!! 
 
 
このくじでは、ネビィラ71さんがくじを2本引いてください。 
パスワードは同じものを使った方が分かり易いと思います。
あとでくじを変更したくなった時に混乱しますからね。
 
 
くじの選択は24日の午前0時までとさせていただきます。
それまでにはまず全員の方がくじを引くでしょうけど、もしまだの方がおられましたら私がくじを引いてしまいます。
人任せにはしたくはないでしょうから、ご自分でくじを引いてくださいね。
 
 
あと書き残したことはないかな~
もし何か分からないことがありましたら、ゲスブの方でご質問ください。
 
 
それでは皆さんのご健闘をお祈りいたします~(^ε^)